fc2ブログ

最近萌えたこと

r2u.jpg
 
 おひさしぶりでございます。
多忙な毎日によりサイトもブログも更新ナッシングな太陽でありやす。
サイトも更新、、まったく出来ないしな、、、完璧放置もあれなんでもしかしたら閉鎖しちゃうかもです。
ここはつぶさずとっときたいが、、

なんか毎日仕事→家でくたびれてきてます。なんか楽しいことないかな

あ、でもおもしろいこともちょっとばかし、

水樹奈々ちゃんのライブ行きました!かわゆかった
恋の抑止力聞けてうれしかったです

西部ドーム暑かったゼ☆

あとブレイクブレイド劇場版を今のところ全部見てます!だってほっしーが主役なんだもの!!
見なくてはいけんよ

いや~話が面白いですね!
久々のロボアニメ!!熱くなりました
ってかロボ(ゴーレム)が全部手描きってスゴクないですか?
絵がきれいすぐるよ
劇場でおもわず息をのんだよ、、

上のイラストはランペルージ君です。
いろいろおかしいけど気にしないでください
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taiyoblog.blog89.fc2.com/tb.php/300-ae382401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

太陽ノヒカリ

Author:太陽ノヒカリ
FC2ブログへようこそ!
のんびりと日記でも書いていきたいです♪
好きなもの
・銀魂
・涼宮ハルヒの憂鬱(こちらも同様、原作もキョンハルも)
・ハチミツとクローバ(めっちゃ感動します)
・おおきく振りかぶって(アニメからハマリました)
・スピッツ(神レベルです)
・Tommy (永遠のアイドルですv姫ですvv)
・声優(主に男性声優の方々)
・テニヌ(赤柳)
・ギャグマンガ日和
・APH
その他諸々たくさん好きなものが多い私です。
変ないきものですが、気軽にブログ読んでくださいね!あとコメとかあるとめっちゃ嬉しいです★
それと、リンクフリーなのでご自由に貼ったり剥がしたりしてください!

注意書き→。このサイトにある画像は作者様および出版社様、国や歴史,実際の人物とは一切関係ありません。又勝手にサイト内の画像を無断転載する事は禁止です。


手書きブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する